So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今日からここが本店です。 [└ お知らせなのです。]


 旧本店が2500記事になりましたので
 本日からこちらが新本店になります。

 ただし、まだまだ周知徹底されてないと思われますので(^^;<自業自得
 しばらくの間は、旧本店と並行して
 同じ記事ですが両方にアップして行きたいと思います。

 コメントやナイスはどちらでも大丈夫です。
 お好きな方へお願いします。

 ただし、キリとかが…( ̄ー ̄)ニヤリ...

 ではでは、
 これからも新本店・旧本店共々
 よろしくお願い致しますなのです。(ぺこり)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

新本店開業?おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ってもう大分前から開業していたんですね(A^ー^;)
今後ともお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
by (2006-08-28 03:37) 

ひかりこ

>るっちさん

 いらっしゃいまし~♪(*^▽^*)

 あはっ(^^;
 ちょっと試験運用に詩などをアップしていたの~。(A^ー^*)
 こちらこそよろしくお願い致します~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなの~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2006-08-28 04:32) 

miho-rin

お! 本格始動ですね! 
これからも 伺っちゃいまーす♪
by miho-rin (2006-08-28 08:10) 

がぁこ

新店開業オメなのです~♪
当分は両方営業で忙しいですねー。
なんかここが本店って感じがまだしなくって・・・。(^^;;)
でもジキに慣れるかな~。
by がぁこ (2006-08-28 17:51) 

>みほしゃん

 
 こっちの方も
 旧本店共々?よろしくなの~。(*^ー^*)

 nice ! ありがと~ん。(*^o^*)ノ
 
by (2006-08-29 10:53) 

>がぁこちゃん
 
 あはっ(^^;
 私もこっちが本店って意識がないよ~。

 とりあえず、こっち専用の記事も
 そのうち書いていくと思うから
 旧本店共々よろしくなのだ~(*^▽^*)

 nice ! ありがと~ん。(*^▽^*)ノ
by (2006-08-29 10:54) 

>白くん

 nice ! ありがと~ん。(*^o^*)ノ
by (2006-08-29 10:55) 

マリンかもめ

新店開業おめでとうです♪
また楽しみにしてます。
by マリンかもめ (2006-08-29 11:33) 

>マリンかもめさん

 ありがとうなの~(*^▽^*)
 こちらでもガンガン記事書きますので
 よろしくなの~。(*^▽^*)

 nice ! ありがと~ん。(*^▽^*)ノ
by (2006-08-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。