So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

この頃のこと色々と。(*^ー^*) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


 皆様お久しぶりなのです。
 ご無沙汰しておりましたひかりこです。(ぺこり)

 まずはバナー遅れちゃってごめんなのです~。
 申し訳ないので何かプレゼントがあったりなかったり…(ごにょごにょ)…
 ほんのささやかな気持ちがあるかもです~。(ぺこり)

 

 今回は、色々てんこ盛りなので
 何から書こうか迷いますが…( ̄~ ̄ )ウーン...
 やっぱ『宝くじ』~!
 出遅れたために買えませんでした~!(>_<)
 この頃ちっとも買えてないや~。
 買っても当たらないけど…(^^;

 実はですね
 少し前にアイテムをたくさんうっぱらっていたのですが
 別に買いたいアイテムがあった訳ではないのですよ。
 宝くじ購入資金が欲しかったのですよ。
 したら思いの外高値で売れて
 ミニバブル状態なのですよ。
 準備万端で備えていたのに…。
 くやし~~~~~~~~い(>_<)

 

 そのアイテムなのですが
 再販されたアイテムの中に
 高値でうっぱらったヤツもあり<○○○○とか…
 相場知らなくて超安値でうっちまったのもあり(^^;<○ー○とか…
 と、意外と悲喜こもごもなのですが
 とりあえず上記な訳でお金の使い道もないので
 30個全部買いました。
 チョコレート掲示板とか2つになっちゃったけど
 七面倒くさいので全部まとめて買っちゃいました。( ̄ー+ ̄ )

 

 ってことでアイテムをこんな風に飾りました。

 

 いつもの満月+各種茂み+隠れている掲示板に
 島は野原でプレゼントとかを配置して
 少し大人なテイストクリスマスにしてみました~。
 (ってことにしておこう…(^^;)

 どうですか?( ̄ー ̄*)

 

 マハラの方の限定アイテムも買いましたよ~。

 

 ランプの方に惹かれました。
 そのうち飾る予定です。
 今回のアイテムてんこ盛りと合わせて
 素敵で楽しいシッピングになりました。( ̄▽ ̄*)

 

 なのですが…
 ヤミショの方は相変わらず購入しない週が続いています。
 缶の帽子は買ったのですが
 りんごとか包帯とかやみぐるみとか
 それ以降のは全然買ってません…。(-.-;)

 ヤミーがもっと安かったらなぁ~。
 お小遣い少ない身としてはちょと辛いです、はい。

 

 話は変わって
 先月のことなのですがぺかりんLv80になりました~。

 

 技覚えたんですが
 まだ使ったことがないのですよ~。

 夜中にこっそりと…。

 って、悪いことする訳じゃないですよね。(*´艸`)

 

 色変えも進んで
 やっと水色になれました~。(*^ー^*)

 プロフ画像と比べると一目瞭然ですね。
 危険島教えて下さった皆様~♪
 改めて感謝なのです~!(ー人ー)

 

 色替えと言えばぺかりんのお食事…

 携帯が壊れて修理に出していたので
 (でも全損で買い直しになった…orz...)
 携帯からお食事させることができなかったのですよ。
 代替機が古すぎて…
 アドレス打ってもエラーになっちゃって…。(つ_;)
 なのでパソに向かえなかった日には正直きつかったです。

 

 そうなんですよ…。
 ちょっと体調不良でパソに向かえる時間があまりありませんでした。
 なのでバナーも手つかず状態のまま1ヶ月も放置してしまいました。
 皆様ごめんなさいなのです。(ぺこり)

 文頭にも書いたとおり
 何かおまけがあるかもです。(*^ー^*)

 

 実はもうすぐぺかりんの生誕666日目なのですが
 あたくしひかりこの誕生日と同じ日なのです~。

 そんな最中にこの風呂に来られたお方には…。( ̄ー ̄*)





 

 



  


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

魔法の環

こんにちは^-^

すごいお久しぶりです~!!

レイアウト、大人っぽくて素敵ですよ^^

80レベルですか!おめでとうございます^^
これからも頑張って下さい!

体調不良ですか;大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。風邪にも気をつけてください。

リヴちゃんの誕生日が自分の誕生日と同じなんて、いいですね☆
早いですが666日おめでとうございます^0^
by 魔法の環 (2007-11-23 18:28) 

癒姫

久しぶりですw体調不良!?大丈夫ですか??心配でし。。
とりあえず、お大事に^^!
by 癒姫 (2007-11-23 20:14) 

*モンブラン*

お久しぶりです(*´∀`*)
お体大丈夫でしょうか?
無理はよくないです(><)

レイアウトセンス素適ですっ!!
1%でいいからセンスわけて~(何

少しはやいのですが、HAPPYBIRTHDAY&666DAY
おめでとうございます!!
by *モンブラン* (2007-11-23 20:39) 

ようこ

ひかりこさん、私とお誕生日が近いですね☆
なにがあるのか楽しみです♪
by ようこ (2007-11-23 22:09) 

80LVおめでーす。レイアウト、夜明けを待つX'マスの風情がいいですね。
青緑のツリーがきれい。
by (2007-11-24 00:04) 

80Lvおめでとうございます^^

体調不良!!??大丈夫ですか?;;

最近はインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね。
by (2007-11-24 11:15) 

ゆりあさま

ご無沙汰でした(*- -)(*_ _)ペコリ
体調の方はもうよろしいのでしょうか?
あまり無理しないで下さいね。
今回のアイテムの再販はうれしかったですね^^
σ(^^)ワタシも思いのほか買い捲りました^^
by ゆりあさま (2007-11-24 16:15) 

時忘れの森

こんにちは。
80LVおめでとうございます。

お体の具合はいかがですか?
どうぞ、御無理なさいませんように。
企画のことはあまりお気になさらず、快癒されたら、ゆっくり始めて下さい。
それまで、楽しみに待っています^^
by 時忘れの森 (2007-11-25 02:02) 

有紀

ひかりこさん、お体大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり養生して…企画は元気になってからでもって皆さん思ってますよ!
勿論、私もそのうちの1人ですけど…^^;

私もいつものおサボり癖とチョット風邪気味でブログも週1,2回の更新でした(←ただの言い訳^^;)
遅くなりましたが…80Lvおめでとうございます\(^o^)/
by 有紀 (2007-11-25 21:13) 

レイアウト綺麗♪大人テイストで通せますよぉ。
80Lvおめでとうございます。
YMの悩みも同じですね~。
宝くじは、午前3時には、売り切れだったらしく・・・・・・。
夜通しぶっ続けた方たちは、パワフルだと思いました。
再販アイテムは、衝動買いしちゃいますよね~~。
10000ddほどつかっちゃって・・・・。
宝くじも320枚買える計算だったのに・・・・・。
なんとか頑張ってくだサイね♪
by (2007-11-26 20:18) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)
 今はやっと81レベルになったよ~。
 超ゆっくりレベルアップしているの~。(^^;

 体調はちょっと不調だったけど
 ずいぶん良くなったよ~。
 風邪も今のところは大丈夫みたい。
 ご心配ありがとうね~。(*^ー^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:37) 

ひかりこ

>嬬恋さん

 ご心配ありがとうなのです~。(ー人ー)
 何とか復活しました~。
 でも無理しないように頑張りますね~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-12-12 09:40) 

ひかりこ

>モンブランさん

 お久しぶりなの~。
 心配ありがとうなの~。(ー人ー)

 わぁ~!
 センスよいだなんて~。(〃▽〃)
 めっちゃ嬉しい~。(*^▽^*)
 ありがとうjね~♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:42) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 あは(^^;
 何にもなかった…(^^;<楽しみ
 ぺかりん2歳の時に持ち越しかな?( ̄~ ̄ )ウーン...

 誕生日覚えたよ~♪
 めっちゃ近いね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-12-12 09:44) 

ひかりこ

>RAKIさん

 ありがとうなの~。
 やっと80超えたよ~。
 めっちゃカメさんだけど~(^^;

 青緑のツリーめっちゃ気に入っているの~♪
 キレイだよね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:46) 

ひかりこ

>chisato さん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)
 やっと80レベル超えたよ~♪

 ご心配ありがとうなの~。(ー人ー)
 そそそ
 インフルエンザが流行っているんだってね…。
 私、おととし予防接種して熱出して
 しかもめちゃくちゃ腫れたから
 予防接種できないの~。(>_<)
 呼吸器弱いから戦々恐々だよ~。(つ_;)
 気をつけなきゃ~。(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:50) 

ひかりこ

>ゆりあさまさん

 お久しぶりなのです~♪

 ご心配ありがとうなのです。(つ_;)
 何とかよくなりました~。(*^ー^*)

 アイテムの再販嬉しいですよね~♪
 数個買ったアイテムもありますよ~♪
 資金は潤沢にあるので( ̄ー+ ̄*)
 ここぞとばかりに買っちゃいました~♪(≧▽≦)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:53) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 ありがとうなの~♪
 やっと80レベル超えたの~。(*^ー^*)

 ご心配ありがとうなの~。(つ_;)
 ずいぶん良くなったよ~。
 企画は本日アップできたの♪
 無事に終わることができて嬉しいよん♪
 受け取ったってちょっ♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:55) 

ひかりこ

>有紀さん

 ご心配ありがとうな~。(つ_;)
 何とか調子戻ってきたよ~。
 企画もやっと終わったの~。
 受け取ったってちょっ♪(*^▽^*)

 私もずっと更新してないよん。
 ハボのぷかりんがお腹空かしていたはず…(^^;

 ありがとうなの~♪
 やっと80超えたよ~♪
 次の120(だっけ?)まではあと1年は掛かるな~。
 今のペースだよ…(A^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 10:00) 

ひかりこ

>hirina さん

 ありがとうなのです~。(*^ー^*)

 ヤミー買い過ぎちゃうの~。(^^;
 カード決済だからついつい…(-.-;)

 宝くじ売り切れ早かったみたいですね(つ_;)
 資金は潤沢にあるので(一応6桁)
 今回はいっぱい買おうって思ったのに…(-.-;)

 再販アイテムは複数買いしたのもあるよ~。

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-12-12 10:04) 

ひかりこ

>琉蘭さん
>ayacchi さん
>moka さん
>maikappi さん
>ゆゆさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 10:09) 

ひかりこ

>なっつさん
>神楽さん
>ピックさん
>プリンアイスさん
>hisasi さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 10:12) 

ひかりこ

>蒼埜さん
>tyokotyoko さん
>akina さん
>とりBさん
>**美姫**さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 10:17) 

ひかりこ

>◇スカイミント◇さん
>+ジェリー+さん
>ビタミンさん
>unyo さん
>ぐりーんさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。