So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
└ お知らせなのです。 ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと体調不良なので…。(ー人ー) [└ お知らせなのです。]


 明後日くらいまで大人しく寝込むことにしました…。

 プレートの方は

 昨日うぷ予定でしたが

 明後日頃になりそうです。



 ご迷惑をお掛け致しますが

 もう少し待ったってちょっ♪なのです。(ー人ー)



   


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

RSS整理中~♪ [└ お知らせなのです。]


 もうすぐメインが3号店に引っ越すのですが

 こちらの方は『ネットコミュニティ系の風呂』になる予定です。

 (リヴやハボやブロペとか…。)

 なのでリヴ系の方を中心に登録する作業をしていました~。(*^ー^*)

 何とか7割方終了しました。



 ってことで

 『記事を更新したらすぐにひかりこが来た。』

 って思われる方もチラホラいらっしゃるかと…(^^;

 その時ちょうど登録作業をしていたのですよ~。(A^ー^*)

 ビックリさせちゃってたらごめんなのです~。(ー人ー)



 さてさて

 あと3割残っています。

 まだまだ地道に作業していきます。

 てか、夕食どうすんの?Σ( ̄▽ ̄;;)>自分

 あはは(^^;

 今日もやさぐれ食かなぁ?(A^ー^*)




nice!(29)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そろそろ引っ越し準備にかかります。<3号店 [└ お知らせなのです。]


 皆様こんにちはなのです~。(*^▽^*)ノ
 いつも『In Hikariko's mind's eye2』(2号店)を
 ご贔屓にして頂き誠にありがとうございますなのです~。(ぺこり)

 さてさて
 ちょっと前から告知しております通り
 記事数が4桁になったら
 3号店に引っ越す予定です。

 つきましては
 混乱を避けるため
 前回の引っ越し同様
 しばらくの間、両方のブログに
 同じ内容のものを掲載する予定です。
 (もちろん両方にその旨明記します。)

 その後の2号店の扱いは
 1号店同様過去ログ倉庫&きまぐれ更新風呂になりますが
 もしかすると何かテーマを決めて
 各々独立した物として運営するかも知れません。
 とりあえず1号店は最近サボっている
 『紺碧シリーズ』を掲載予定です。
 (2号店はどうしましょう?リヴ?わんこ?)

 ってことで
 次の記事からこの方針で運営する予定です。
 併せまして
 更新が止まっている『キティ風呂』も
 ボチボチうぷっていく予定です。(*^ー^*)
 『茶風呂』の方も
 少しずつですが更新予定です。

 過集中過書字の特性がありますので
 いつもの通り頻繁に更新すると思いますが
 3号店に移るのを機に
 より内容のある記事を書いていきたいです。
 それが私の目指すところです。

 これからも『In Hikariko's mind's eye3(3号店)ご贔屓の程
 よろしくお願い致します。(ぺこり)



     


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京遠征決定です。 [└ お知らせなのです。]


 10月下旬に東京の病院に行くので
 ついでにスポーツ観戦を兼ねて
 3~4日滞在することになりました~。

 詳しい日程は発表できないけど
 今日、とりあえず病院だけは予約しました。
 ホテルの方は、もう少し経たないと予約ができないので
 それができた時点で日程とか検討なのです。

 スポーツ観戦の方は3日連チャンです。
 お昼から夕方なので
 夜は結構空いています。(*^ー^*)
 お友達と会いたかったりするので
 本当に楽しみです~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そこの奥さん、商品券5万円分ですよ~!o(≧▽≦)o [└ お知らせなのです。]



 So-net blog「みんなの広場」


 【トラバでプレゼント】 最終回!商品券が当たる! 


 って、トラックバックしたらプレゼントに応募できる企画があるのですが
 うちの風呂もスキンをリニューしたことだし
 ちょっと便乗して応募しちゃいます~!(o^ー゚)b





 だって…





 VISAギフトカード 5万円分





 なのですもの~!o(≧▽≦)o
 5万円分ですよ~!(^¬^*)ジュル...





 で、もし当選したら…( ̄ー ̄ )ニヤリ



続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

3号店内覧会? [└ お知らせなのです。]


 今日、ここ新本店(2号店)を
 かなーり劇的に新装したのですが
 旧本店(1号店)の方も
 装いを新たにしました~。

 こことは全然違う感じですよ~。(*^ー^*)

 で、新支店の3号店の方も
 9割方できました。

 ここにあるので見たってちょ~♪→ 3号店



  ちなみにそこ
  その昔『ぴかりんダイエット風呂』だったことは
  激しくナイショです~(*´艸`)



 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

5000※出ましたよ~♪( o^ー゚ )b [└ お知らせなのです。]


 


 今回は Quasar ちゃんでした~。(*^ー^*)



 ありがとうなの~。(≧▽≦)



 なのですが…





 3000※のプレゼント…まだ発送してません~。Σ( ̄▽ ̄;;)





 ごめんなさいなの~。(>_<)

 両方一緒に送るね~。

 気長に待ったってちょっ♪(ぺこり)



 ってことで、

 約6割以上がレス※なんですけど

 それ差し引いたって4桁以上の※を頂きました。

 本当にありがとうございますなの~。(ぺこり)



 これからもぴか風呂よろしくね~。(*^▽^*)ノ




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

調子扱いて新カテゴリーなんか作っちゃったりして~。(*´艸`) [└ お知らせなのです。]


 何だか、春の訪れと共に

 ぴかの脳内もおされの方向に向かいそうなので

 『目指せっ!素肌美人

 なんつーカテゴリーを作っちゃったのよん。



 てか、何故に普通の名称にしない…(^^;>自分



 いくらおされに無頓着って言っても

 多少のケアは必要だと思ってね~。

 今、スキンケア熱がある時に

 立ち上げちゃったのさ~。(^^;



 素肌美人って言っても

 メイク的なもんも記事にするから

 (てか、他に言葉が浮かばんかっただけ…(^^;<素肌美人)

 ご贔屓にしたってちょっ♪(*^ー^*)




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4000※でたよ~。(*^▽^*)ノ [└ お知らせなのです。]


出ました出ましたよ~♪

4000コメント目が出ましたよ~♪

(*^ー^*)



さてさてそれは誰なのか?

まさかのあの人か?

はたまたぴかりんだったりして<をいっ

(A^ー^*)



ってことで

せ~の~、ドンっ♪



続きを読む


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ひとまずカスタマイズ終了です。(*^ー^*) [└ お知らせなのです。]


 スキンのデザイン
 ひとまず終了です~♪

 3カラムにしても本文の幅もそのままだし
 タイトルのフォントも変えたし
 色も好きな感じにできたし~
 十分、納得いくものになりました~。(o^ー゚)b

 よく頑張ったぞ~!>ぴかりん

 でも、1個所だけ
 直らないところがあるんですよ~。
 ちょと気持ち悪いです~。(>_<)
 (行動特性上の拘りです…(^^;)
 それは、おいおい直して行きたいです~。

 とりあえず
 今は水曜日のカウンセリングの記事を書くことが大事。
 そろそろ記事作成の方に戻りますね~。(*^ー^*)


 (追 記)
  結局、最後の1個所も
  直してまっていっ!(o^ー゚)b
  でも、ちょと妥協したんだけどね…(つ_;)
  残念…。(つД`)


nice!(13)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - └ お知らせなのです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。