So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
├ 写真ブログだよ、おっかさん ブログトップ
前の10件 | -

ある1日の朝焼けと夕焼けと。 [├ 写真ブログだよ、おっかさん]



別に普通の日なんだけど

たまたま朝焼けと夕焼けに立ち会っちゃったから

ちょっとだけ特別な日になったような

そんな日もあってもいいよね

        



続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

二川伏見稲荷の桜たち’07 その6 [├ 写真ブログだよ、おっかさん]




『江 戸 桜』





もう終わりと言いつつ

めっちゃ良いお天気だったので

性懲りもなくまたまた撮ってきました。

(*^ー^*)



江戸桜が見頃でした~♪

(*^▽^*)











肝心の御衣黄は

まだ咲いているけど

見頃は完璧に過ぎちゃってました。

(つ_;)





ちょっとアップにしてみますね。

(*^ー^*)





実は、今回も

マニュアルに挑戦なのでした~。

(*^▽^*)



その数値が何を意味しているのか

確実にはわかってないけど

適当にいじってみて

何とかできるようになってきました~。

(*^ー^*)



いいおもちゃになりそうな予感…。

(*´艸`)







そんなことはさておき

その1から咲いている五所桜…

まだ咲いています~。

(@▽@?)




『五 所 桜』



しかもしぼんだりしていないんですよ~。

(≧▽≦)



ちょっと感動もんでした~。

(*^ー^*)







あぁ、来年はもう少し早めに出陣して

緋寒桜や雅桜もたくさん撮って

二川伏見稲荷の桜たちを

皆さんに紹介したいのだ~♪

(*^▽^*)



てか、自分が見たいってだけだったりして~。

(*´艸`)



背泳ぎ。 [├ 写真ブログだよ、おっかさん]




真鯉も緋鯉も速そう(*´艸`)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

元気の良い背中。 [├ 写真ブログだよ、おっかさん]





段ボール1枚で楽しかった

あの頃を思い出すな~。

( ̄~ ̄ )










nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キミの背中を追って。 [├ 写真ブログだよ、おっかさん]




都会の公園で 桜咲く道をキミと一緒に歩く

歩みの早いキミは わたしを置いて黙々と歩く

わたしはその後を ちょっと小走りに歩く

そんなキミの背中を追う時が わたしは結構好き

転びそうになるけれど キミを一生懸命追いかけたい











続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ├ 写真ブログだよ、おっかさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。