So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
├ 街で見かけた面白いもん ブログトップ
前の10件 | -

ちまたで噂の?セルフレジですが… [├ 街で見かけた面白いもん]


 レシートの整理をしていた時に見つけたのですが…。

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Let’s元気? [├ 街で見かけた面白いもん]


 なんかすごくねぇ?(^_^;)

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだ未確認? [├ 街で見かけた面白いもん]

今度はカレーだとな、もし。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜更かしってのか変なテンション…。 [├ 街で見かけた面白いもん]


 点滴がかなり効いているのか?

 落ち込むこともできないくらい(^^;

 ハイパーなテンション(^^;

 気が付けば日付変わっとるし

 (明石家電視台見忘れたし(^^;)

 みっちいつの間にか寝ちゃっとるし(^^;

 これから眠剤飲んで寝ますー。



 だけどみっち明日出張です。

 今朝も出張で何とか起きましたが

 すぐに寝ちゃいました…。

 みっちいつの間にか出かけてました…Σ( ̄□ ̄;)

 なのでマイスリー飲みつつ

 携帯目覚ましかけて

 ちゃんと起きられるようにして寝ます。



 では皆様おやすみなさいです。m(_ _)m



 夢見がいいといいなぁー。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バブのレイ? [├ 街で見かけた面白いもん]


 1レイに9個のバブ…。

 どう考えても重いっしょ(^^;



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買いますよー。 [├ 街で見かけた面白いもん]


 美味しいといいなぁー♪



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つい手に取りました。 [├ 街で見かけた面白いもん]


 興味ありません?

 ついつい手が出ました。(^^;




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ├ 街で見かけた面白いもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。