So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ ブログトップ

プチパニックでフリーズ寸前…。 [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]


 最近、コメントへのお返事を書く時に
 フリーズしてしまう時があります。

 私は、結構タイピングが速いのですが
 今、この記事を書いていても
 タイピングは遅いし
 ミスの連続です。
 調子が悪いです。

 そうなんですよ。
 お返事を書きたくないコメントがあるんです。
 前にスルーしてとか
 不快とかって記事を書いたのは
 そのせいなんです。

 こんなこと書くと
 『私のこと?』
 って、思われる方もいらっしゃると思いますが
 多分、違います。
 そして、その方はご自分のことと
 疑ってかからないかも知れません。

 てのか、コメントのお返事でも
 不快だってことを数回書いたと思いますが
 読まれている感じはないです。
 だって、それを書いた次の日くらいに
 違う記事に指摘したような不快なコメントをくれたからです。

 何も不快になるのが私だけなら問題ないんですよ。
 実は、読者の方の中にも
 不快に思われている方が数名おられます。
 しかもそれが正当な意見なんですよ。

 記事の内容の理解の仕方は
 人それぞれなのでいろんなコメントがあっても良いと思うのですが
 記事の内容とは違うことを
 しかもあまり気分の良くはないことを
 つらつらと書かれても困るのです。

 ここまで書いて
 敢えて名指しはいたしませんが
 本当に困っています。

 どんな解決法が良いのかわかりませんが
 とりあえず、私が不快に思っていることを
 吐き出させて頂きました。

 こんな記事を書かなければならないのは
 本意ではありませんが
 身体にも心因反応(動悸がひどいです)が出ているので
 思い切って書きました。
 あしからず。(礼)


 


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スルーして欲しい…。 [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]


 興味のない記事は、

 スルーして欲しい…。

 無理やりコメントもらっても

 返答に困る…。

 記事数が多いんだから

 興味のある記事をチョイスして…。



 あんまりにも無神経なコメント

 本当に困る…。

 わがままかも知れないけど

 本当にお願い…。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不快なこと。 [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]


 前向きな記事に
 後ろ向きなコメントくれること。

 これめっちゃ空気読めてなくない?

 別に不幸自慢してくれてもいいけど
 読んでみて不快になるようなこと
 しないで欲しいって思う。

 どっかずれているんだよね…。
 気が付いちゃいないだろうけど…。
 私は不快。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

一言吐く。 [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]








あいつ嫌い…。








共通テーマ:日記・雑感

ちょっと愚痴かも。 [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]


 たまになんだけどね

 親友Jの言動で嫌なことがあるんだよ。

 多くはメールなんだけどね

 (もちろん、面と向かってもある)

 冗談のつもりなんだろうけど

 めっちゃ見下すような言葉があったり

 凹ますようなことを書いてきたり…。



 高校時代から

 私といると安心するって言うくらい

 私の方は、彼女にとって無害な存在なんだろうけど

 私だって、傷つくことも

 ムカってくることもあるのさ。



 そんな時は、

 無視しちゃうことが多いんだけどね

 たまには、ガツンと言ってやろうって思うこともあるのね。

 てか、高校の時に言ったことあったかな?

 でも、最近は言ってないな~。

 もちろん、建設的な話し合いに持って行くけど…。

 お互いに色々抱えているから

 それを思うと

 やっぱり飲み込んじゃう自分がいるんだよね…。

 意気地無しだね~。>自分


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ、ついつい…orz... [└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ]


 今日は、行くつもりがなかったのに

 ついついゲーセンの方に足が向いちゃいました…。



 自分のバカ…。

 おバカ…(>_<)



 どうして自制できないんだ~~~!(>_<)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
└ さぁ~スッキリ吐き出そ~(`Д´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。