So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
└ スポーツ大好きっ ブログトップ
前の10件 | -

最近昼寝が多いのは…。 [└ スポーツ大好きっ]


 毎日全英オープン見ています。

 皆勤賞です。

 戸張さんが私を呼んでいます。(笑)

 そして毎日昼寝で対応してます。(^^;

 あぁやさぐれ主婦ー(*´艸`)



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年もNHK杯♪<体操 [└ スポーツ大好きっ]


 今日は、午前中はコンタクトもせず

 ダラダラ横になっていました~。(^^;

 で、午後になってやっとコンタクトして

 1505からは毎年恒例の体操のNHK杯見てました~。



 桑原選手初優勝おめでとうなのです~。(*^▽^*)



 てか、今年も良い選手を見つけましたよ~。

 今年も日体大の沖口選手がツボでした~♪(*^ー^*)



 毎年ぴかりんを楽しませてくれる日体大勢♪

 (他にも1年生の内村選手が良かったです~♪)

 ちゃんとツボを心得てる?( ̄▽ ̄*)



続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日も早慶戦。 [└ スポーツ大好きっ]


 今日はハンカチ王子が登板です。

 昨日は中継始まった時点で慶応がワンサイド気味で

 今日は早稲田がそんな感じ…。



 でもホント青春はいいもんです。

 昨日、活躍した選手へのインタビュー見て

 『さわやかだなぁ』

 って、こっちまで清々しくなったり。



 たまにはアマチュアの試合もいいですね。(^^)



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またーり早慶戦見ています。 [└ スポーツ大好きっ]


 ハンカチ王子は出てないけど

 某公共放送教育Chで早慶戦見とります。



 いやー青春はいいもんです。



 早慶戦、昔はよく見てました。

 今回は十数年ぶりな気がします。

 やっぱいいですねー(^o^)



 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プリンスアイスワールド2007 豊橋公演 [└ スポーツ大好きっ]


 昨年できたばかりのアクアリーナ豊橋へ
 プリンスアイスワールド2007を見に行ってきました。
 私たちのは6回公演の4回目。
 全6回前売り完売だったらしいのですが
 本当に満員でしたよ~。
 1回に2500人入れるんですって~。(*^ー^*)

 今回は、ゲストが豪華で
 予定されていた全員出演しました。
 てか、プラスαで恩田美栄が出てました。

 こっからはネタバレですよん。
 ちょっと記憶曖昧で前後しちゃってるかも知れないけど
 明日の公演見る方は注意です。(*^ー^*)


続きを読む


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽しみ半分、あと何かがもう半分。<『バースデイ』 [└ スポーツ大好きっ]


 今日は、ちょっと見たいテレビ番組があります。
 関東とかでは先週の木曜の深夜に放送があったのですが
 東海では今日の深夜放送の番組です。

 前にとあるニュース番組の特集を見逃して
 めっちゃ凹んだことがあったのですが
 今日は、その特集をもっと濃くした内容みたいです。
 (同じ局なので…。)
 しかも前後半の前半…。
 絶対に見ねばっ!なのです。

 放送があるのは楽しみなのですが
 見た方の感想を総合してみると
 どうも内容が重いみたいなんです。
 ハンカチ用意かも…。
 でも、今から楽しみです。
 もう見られないと思っていましたから…。
 同じような内容なんですもの。

 ってことでちょっと告知?
 後半が関東地方では5/10(木)深夜に放送があるんですよ。
 TBS『バースデイ』見たって下さい。

 そして本日は東海地方で前編の放送です。
 CBCで25:25(1:25)からです~。
 お時間がお有りでしたら是非っ!

 えっ?
 誰のお話かって?
 もちろん某体操選手です~。
 金メダリストの~。(*^ー^*)

 つか、そろそろ6000米だわ~。6000米~( ̄▽ ̄*)



 (追 記)
  見終わった感想は
  在り来たりだけど
  『すごく大変だったんだな…。』
  と。
  途中、何度も目を瞑りたい場面があったけど
  でも、ちゃんと見ました。
  (見なくても録画しとるけど…(^^;)

  何か書きたいけど
  ちょっと胸がいっぱいで上手く言葉出ません…。
  だけど、何かを書きたいんですよ。
  言葉浮かんだらまた感想書きますね。



 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あらっ、終わっちゃった…(^^; [└ スポーツ大好きっ]


 今日も相撲を観てまして

 もちろん、優勝決定戦も観ていたのですが、

 あまりにも秒殺過ぎで

 口あんぐり(^^;



 やっぱ、初日から2連敗して

 その後、優勝した力士がいないってことは

 それだけ優勝は難しいんだよね、実感。



 それにしても、結びの一番の横綱にも驚いたけど

 まさか決定戦で同じことやられちゃうなんて(^^;

 勝負事って何が起こるかわからんね。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぴかりんは朝からここで癒されてます~。(*´▽`*) [└ スポーツ大好きっ]


 今日は、めっちゃ元気よく目覚めたよ~。

 んで、そんな時にめっちゃ癒される?動画を見ていたの~。



 って、これはぴかりんだけが癒される?(w



 まぁ、ご興味のおありの方は

 このサイトの『新年の挨拶 未編集版』見たってちょっ♪

 いつもこんなところで癒されたり

 励まされたりしているの~。(*^ー^*)



 癒し&元気をありがとうなの~(*^▽^*)ノ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぴかりんフリエになる?(*^ー^*) [└ スポーツ大好きっ]


 さっき、決心しました~。(*^ー^*)

 某Mくまさん、ダービーでお会いしましょう♪

 (そっちに行けたらね(^^;)



 とりあえず、急にヤマスタ(ジュビスタ)で応援はできないので

 (まぁ、昇格前から応援していたし…。<14年間)

 豊田辺りで初出陣したいな~。

 (本当は瑞穂の方が交通の便いいけど~。)

 (瑞穂は見づらい…(つ_;))



 もちろんお目当ては…( ̄ー ̄ )ニヤリ



 あぁ~!

 久しぶりに大介に会える~~~!o(≧▽≦)o

 (金欠なので本当は観戦は微妙かも(^^;)





 ちなみに今でもジュビのサポクラ会員だったりする(^^;    


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全日本選手権テレビ観戦<体操 [└ スポーツ大好きっ]


 今日は、体操の全日本選手権の
 男女総合がありました~。

 スポーツ観戦大好き夫婦のみっち&ぴかりんは
 もちろん、テレビ観戦しました~。
 (その前にはゴルフとか野球見てたよ~♪)

 今回の注目は
 ぴかりん的には、
 応援する米田選手の復活戦なので
 前日の予選の結果に注目してましたが、
 昨日の時点で予選通らなかったのを知っていたので
 その部分はちょっと残念でした…。
 でも、1年半もお休みするほどの大けがを克服したので
 それには、めっちゃ感動しました~。

 ブログを通して
 この頃の様子を知っていたので
 本当に復帰できたこと嬉しかったです。

 演技しているところも
 ニュース&今日の放送で見られたので
 それだけ期待されているだなと思うと(って、あったりまえか~♪)
 ファンとしてめっちゃ嬉しくなっちゃいました~。(*^ー^*)

 さてさて、男子の試合の方ですが
 5種目目を終わった時点で
 冨田選手の3連覇は決まりみたいな点差だったので
 (相変わらず超人です(^^;)
 最終的にどのくらいの点数になるのか楽しみにしていたら
 前日に続いて、今日も『コールマン』で落下…Σ( ̄▽ ̄;;)

 次の星選手の『コールマン』のスロー映像を見て
 確かに違いがあったので
 早めに修正して
 アジア大会で金獲って欲しいです。(o^ー゚)b

 2位は、水鳥(寿)選手でした~。
 こちらも安定してますよね。(*^ー^*)
 最後の鉄棒の演技
 点数がちょっと低いなぁ~って思いましたが
 離れ技の連続が見られて
 (『コールマン』~『コバチ』~『抱え込みコールマン』の連続(≧▽≦))
 その点は、満足しました~。

 てか、今回注目は
 世界選手権の個人総合にも出場した
 前回3位の中瀬選手だったのですが
 惜しくも7位止まりでした…。
 次に期待したいです。

 で、今回の3位は、水鳥(一)選手でした。
 (水鳥(寿)選手の弟さんです~。顔も似てます~(w )

 前回は、確か最下位だったので(^^;
 今回の大躍進はすごいです~!(o^ー゚)b
 (てか、今回はその下の水鳥(豪)選手がブービーでした(^^;)

 あぁ、今度は直に見たいですね~。
 ちょっと計画を立ててみようかな?( ̄~ ̄ )ウーン...

 で、それよりもビックリしたのは
 女子の方なんですよ~。

 わたし的には、地元の黒田選手を応援していたのですが
 今回は、優勝者が同点2名で
 しかもそのうちの1人が
 14歳の中学生の鶴見選手だったのです~。
 体もめっちゃ小さくて可愛かったですよ~。

 で、優勝って知る前に
 同時優勝した同じクラブの石塚選手と談笑していて
 お姉さんと妹みたいで微笑ましかったのです。
 きっと雰囲気の良いクラブなんだろうな~と。

 女子の方は、世界のレベルとは少し差があるので
 この中学生に今後期待なのです。
 (もう1人中学生の子が5位でした。(*^ー^*))

 にしても
 新採点方法に変わってから
 やっぱり多少の戸惑いがあるようですね。
 そう言うのって、
 一朝一夕には切り替えられない部分もあると思うので
 これから修正との闘いになるのですよね…。
 米田選手、早く慣れて下さいね~。(`Д´)ノ
 応援してますよ~。(`Д´)ゞ    


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - └ スポーツ大好きっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。