So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
├ なんちゃらバトン ブログトップ

女性ブロガー限定 『アナタにとって「 イイ男 」とは?バトン』 [├ なんちゃらバトン]


 ほのかさんのところから

 バトン拾ってきちゃったのよん♪

 ぴかりんにとってどんなイイ男なのか?

 それはみっちなのか?

 せ~の~、ドンっ♪



続きを読む


『彼氏が出来ました♡』 [├ なんちゃらバトン]


★ルール

見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
☆見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。





スタートっ!(o^ー゚)b



◆好きなタイプを外見で答えよう

 頭脳明晰。(に見える方)


◆年上が好き?

 どっちでも良い。


◆財布はどんなのを使ってますか?

 バーバリーの二つ折り。


◆携帯電話はどんなのを使ってますか??

 ソフトバンクの3Gじゃないヤツ。


◆ストラップはつけてますか?

 はい。


◆手帳を持ってますか?

 はい。


◆バッグはどんなのを使ってますか?

 無印のトート。


◆バッグの主な中身は?

 たくさん。


◆今はいてるパンツの色は?

 ピンク。


◆星に何を願う?

 色々。


◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 何でも。


◆好きなスポーツは?

 サッカー。


◆好きな日

 棒茄子支給日。


◆最後に見た映画は?

 デイ・アフター・トゥモロー。


◆怒ってる時にどうする?

 激しく怒る。


◆夏か冬どっち?

 夏。


◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

 昨日、フラッシュバックで。


◆ベットの下に何がある?

 ベットってギャンブルの?


◆昨夜何した?

 寝てた。


◆好きな車は?

 燃費の良いヤツ。


◆好きな花は?

 ガーベラ





 激しく面白くなく書きました。(^^;<をいをいっ

 まぁ、ご愛敬ってことで~。(≧艸≦)


├ なんちゃらバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。