So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
├ うちのご飯 ブログトップ

ひかりこさんちのディナー 『鍋底大根』 [├ うちのご飯]


 


 今日は、おでんです。

 電気鍋でおでんです。



 大量に作りましたよ~。(*^▽^*)



 みっち今日は大阪に出張で

 帰りがいつになるかわからないから

 そんな時はおでんが大活躍~♪

 帰ってきてからすぐに食べられるしねっ!(*^▽^*)



 実は、みっちは大のおでん好きなの。

 大根、玉子、厚揚げ、こんにゃく

 みっちが好きなもの中心に作りましたの~♪



 でもでもよく見てみて~♪


 


 色が濃い大根が~~~!

 よく染みてて美味しそうでしょ~!(≧▽≦)

 これ、昨日の『鍋底大根』なんだ~!



 そぉっ!

 昨日もおでんだったの~!(*^▽^*)


 


 今日の大根と比べてみても

 一目瞭然~♪

 今日おでんなのは

 みっちの希望なんだ~♪

 楽チン楽チン♪(*´艸`)



 そして、今日余ったのは

 明日のディナーになるのだ~!(*´艸`)



 もちろん大根だけじゃないよ~♪


 


 玉子もさっき追加したよ~♪

 鍋底ちゃんと並べてみると

 全然、違うでしょ~♪

 楽しみなのだ~♪(≧▽≦)



 早く染みて美味しくなぁれ~♪(*^▽^*)


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
├ うちのご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。